読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロンドンで過ごす600日のこと

好きでもない国に来てみて住んでみた600日間のこと。趣味の旅行のこと。

Sweden Stockholm① / やっぱり旅行はやめられない

スウェーデン

ここのところ旅行が続きすぎているので、行くか行かまいか迷った末、やっぱり行ける時に行っておかないとと思い行くことにした今回の旅。

 

個人的には旅行はたまに行くぐらいがいいと思ってます。

その方が、旅行のために日々の生活もがんばれるし、行った時の解放感や感動も増すと思う。

とは言え、日本からヨーロッパに行こうとしたらお金も時間も何倍もかかるから、今だけは行ける時に行けるだけ旅行しようというのが私のイギリス生活の目標でもあります☺︎

 

5月末に引き続きまたスウェーデンに来ています。

しかし今回はいつも良くしてもらっているスウェーデン人のお友だちの家に泊まらせてもらっていて、観光じゃ行けないような所にも連れて行ってもらい、すてきなお友だちにも会わせてもらい、本当に本当に来てよかった。

 

f:id:Kerori:20160715133402j:image

 

f:id:Kerori:20160715133410j:image

 

f:id:Kerori:20160715133708j:image

 

 

 

 
にほんブログ村 海外生活ブログへ 

↑クリックお願いいたします☺